サボリーマン vs 烏賊軍

佐世保発信の完全自己流エギンガーのド素人技術で烏賊は釣れるのか!?やってみらんばわからんばい!

ハンドル裁き、良

2006年04月06日 11時10分39秒 | 独り言・たわ言
やんや、やんや。昨日も一昨日も車校行って来たばいよ
一昨日が2時間で昨日は1時間しか取れんかったとけど
一昨日なんか雨のジャンジャカ降ってからひどかもんよ
靴もびちょ濡れ 服もグチョグチョ
視界不良 たまらんかったねー。
車用のS字とかスラロープ?とか普通に水溜まり過ぎて
バイクで通ったら「十戎」状態でからエスかった!!!
一本橋も1回目の時は見事2mくらい進んだらおっちゃけてー
得意のスラロープも初ミス
唯一褒められるところとにw
まーそんな感じで2時間ぶっ通しで雨・雷の中やったわけですたい

んで昨日は講師の都合でから1時間だけやったけど
天気もちょっと風あるくらいでまーまー
昨日は試験のAコースの7割ほど周ってみて大体のコースと
指示の出し方のタイミングとか習ったとよー
普通ならウィンカーとか簡単に出せるとに
慣れんバイクに乗ったら忘れてしまうもんやね
でもでもでもでもも、クランクやら一本橋はノーミスやったとよ
ってか全部の関門はちゃーんと突破でけた
後はコース覚えて指示出しとか確認ば忘れんごとせんばねー

そこら辺は今日するっていいよたしたけん、またガンバらんばばい
って事でそろそろ仕事に戻ろうっかねー。

最近、内腿筋肉が微妙に筋肉痛な138でした

最新の画像もっと見る