サボリーマン vs 烏賊軍

佐世保発信の完全自己流エギンガーのド素人技術で烏賊は釣れるのか!?やってみらんばわからんばい!

インチキ侍

2005年10月21日 22時20分40秒 | 轆轤(ろくろ)体験
轆轤(ろくろ)体験の終った後、案外早く終って昼過ぎやったけん
ぷらぷら~っと辺りの街ばドライブしていったら
かなり廃れた『忍者村』っぽか所を発見
周りも怪しい看板があったり、手書きの似顔絵があたったりと
怪しさ満点

友達と、「これは行かんと損やろ!」ってことで早速駐車場に行ったものの、
物凄い廃れ様
しかも入場料大人1200宴と割高
でも看板に出てとった「インチキ侍」がめっちゃ気になって
せめてどんな奴かは見てみたかったので、入り口で待ち伏せたら
インチキ侍一人で客引き
まぁ~少しは面白いことでもしてくれるやろう!と思って
「インチキ侍をどうしても写真撮りたくて来たんで、一枚!」
っていったら、シブシブ来てくれて撮った一枚がこれ

いくらインチキ侍でも、こんな小学生でもできるような
写真の写り方は無しばい・・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Σ(´Д`;) (uco)
2005-10-24 08:12:41
こりゃ最悪ばい

インチキ侍インチキすぎるやろぉ~┐(  ̄ー ̄)┌

返信する