「アルビレックス新潟」各チーム推し活動をできるだけ現場でしている都内在住サポーター

「1シーズンに1試合」アルビレックス新潟&アルビレックス新潟レディースの育成チームの試合を御覧になってみませんか 

練習生・松尾直人

2007年02月23日 09時24分00秒 | アルビレックス新潟
2月3日のエントリーで、かつてアルビレックスに期限付き移籍し、半年間プレーしていた松尾直人が、練習生として新潟にやって来ている「らしい」ということを書きました。
その際、コメント欄に、
<松尾らしい人物を、聖籠で見た>
<松尾が新潟で住むところを探しているという噂を聞いた>
という情報をお寄せ頂きました。

その後も、アルビサポのブログを巡回した折に、数回、「松尾」の二文字を目にしました。
“うん、松尾が新潟入団を視野に、練習生として加わっているのは確かだ”
と思っていたら、

     静岡県のJ-STEPで

    トップチームのトレーニングに合流ですか


昨日行われた水戸ホーリーホックとのトレーニングゲームに、松尾が出てるよ
(= ̄▽ ̄=)V


曲がりなりにも、試合に出場できたってことは、リハビリが順調に進んでいるって証拠だよね
再び、新潟の選手になるのかどうかはさて置いて、サッカーが出来る身体に回復したという事実は、実に喜ばしい(^∇^)
まだ、現役をバリバリ張れる年齢だからね、良かった 良かった


今後、更なるリハビリ、メディカルチェックなども経た上で、アルビフロントが契約するかどうか決めるわけだけど、吾輩としては、また松尾を知る大半のサポもそうでしょうが、セレクションを通って、アルビの一員に加われることを切に願っています


そして、彼が正式にオレンジのユニフォームを着るようになったら、ただでさえ、厳しくなったディフェンダーのスタメン争いが、ますますハードになりますな\(*⌒0⌒)
選手たちには酷なことだけど、チーム内競争が激化して、その分、アルビレックスの力が底上げされるのであれば、大歓迎です

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 42人も招集だって、U-20日本... | トップ | 公威とコスが車上荒らしを逮... »
最新の画像もっと見る

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事