「アルビレックス新潟」各チーム推し活動をできるだけ現場でしている都内在住サポーター

「1シーズンに1試合」アルビレックス新潟&アルビレックス新潟レディースの育成チームの試合を御覧になってみませんか 

FC東京×アルビレックス新潟 楽しい試合 楽しい勝ち方

2014年11月22日 21時00分00秒 | アルビレックス新潟
いやあ、とにもかくにも楽しかった。
2014年11月22日の[FC東京×アルビレックス新潟]は試合全般が楽しかった。
アルビレックス新潟の勝ち方が楽しかった。
アルビレックス新潟の防御が楽しかった。
アルビレックス新潟の攻撃が楽しかった。

武藤や河野、太田に米本らは邪魔くさくて仕方なかったけど、伊達にサムライブルー日本代表にFC東京は複数の選手を送り出しているだけはある、良いチーム。
故に、そんなFC東京を味の素スタジアムで倒せたのは痛快。
人為的な観客動員策を施した結果、3万9000人くらいのFC東京応援者が競技場に来場したけど、あんなにも多くの人々をガッカリさせたのが痛快。
昨季の日産スタジアムでのそれを思い出させます。

これで、順位が一気に三つ、四つ上昇すれば言うことなしなんだけど。
なんせアルビレックス新潟は夏以降、勝っても負けても引き分けても順位が大きく変動しない、奇妙な状況が続くだけにね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟サポーターのみなさん F... | トップ | 新潟サポーターに2層目を開放... »
最新の画像もっと見る

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事