Bar タビビトノキ

熊本市下通りアーケード内、三国屋さんの地下で営業しております

7周年

2018-10-01 14:08:26 | あいさつ
本日、BARタビビトノキは7周年を迎えました。
これもひとえに日頃より応援して頂いておりますお客様のお陰だと心より感謝しております。

これからも1日1日を積み重ね、より喜んで頂けるお店作りに精進して参ります。
末長くお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。

毎年作っております周年カクテルですが、今回は食後に楽しめるデザートカクテルを創作致しました。

タビビトノキ No.7
Septet(セプテット) ~七重奏~

バナナリキュール
ハバナクラブ7年
フランジェリコ
生クリーム
ブラックティーシロップ

記念カクテルのご注文お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

年末年始の営業

2017-12-29 18:35:14 | あいさつ
いつも御利用頂きまして誠にありがとうございます。

年末年始の営業ですが、
年内30日まで、年明けは4日からでございます。
また、30日は通常より1時間早く閉めさせて頂きます。(最終入店及びラストオーダー24時、閉店1時)

今年も沢山の出会いをありがとうございました。
来年も皆様にとって素晴らしい1年になりますことをお祈り申し上げます。

Barタビビトノキ スタッフ一同


ローランペリエで乾杯

2017-12-01 18:36:54 | あいさつ
こんばんは、馬場です。

今年もいよいよ12月に突入しました。
年末に近づくにつれ、走り回られる事も増えるとは思いますが、どうぞ皆様ご自愛下さいませ。

1年間頑張った自分へのご褒美として、そして共に頑張った仲間との打ち上げに、今月はシャンパンをグラスでご用意致しました。

また、シャンパンカクテルも7種類ほどご用意して、皆様の1年の締めくくりを演出させて頂きます。

どうぞご来店下さいませ(^_^)

2年ぶり

2017-10-25 23:04:12 | あいさつ


2年ぶりの投稿です。
主にお店の情報はFacebookページで更新しておりましたが、県外のお客様がこのページをよくご覧になってるということを聞き、またちょこちょことUPしていこうと思っております。

この2年間、熊本地震を始めとした様々な出来事がありました。
新スタッフも入りました。
6周年も迎えました。
改めてよろしくお願いします(^_^)

4周年⭐

2015-10-01 11:17:38 | あいさつ
本日10月1日、
Barタビビトノキは4周年を迎えました。

未熟者の私が一人から始めたこのお店が、これだけ続けて来れたのも、心温かいお客様を始めとする、協力業者様、近隣・遠方の同業者様、それから弊社スタッフ全員のおかげだと思っております。
心から感謝申し上げますm(_ _)m

本日より5年目を迎えます当店ですが、更なる発展を目指し、より寛げる空間作りに尽力して参ります。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。


今月より、営業時間の変更と定休日を設けさせて頂きます。
営業時間18:00~2:00(ラストオーダー1:00)
定休日 : 火曜日

株式会社 旅人の木
代表取締役 馬場 裕之





毎年恒例の周年カクテルを創作致しました。

4周年記念カクテル
「プライベート ラグーン」

レシピ
ズブロッカ
ヒプノティック
アールグレイリキュール
ライムジュース


ラグーンとは地形の一種で「潟(かた)」もしくは「潟湖(せきこ)」の意味です。
Barの空間に空いたオアシス(カクテル)に、日々の事を忘れ身を委ねてみて欲しい。
そんな想いで創作致しました。

ご注文お待ちしております(^_^)