Bar タビビトノキ

熊本市下通りアーケード内、三国屋さんの地下で営業しております

結果報告

2013-03-20 20:35:45 | 日記
東京で行われた全国カクテルコンペティションが終了しました。
結果から申しますと、錦戸が銀賞を頂きました。
私は・・・まだまだ修行が足りませんでしたf^_^;)

全国から65名が参加し、グランプリ1名、金賞3名、銀賞5名、銅賞5名の計14名が入賞で、金賞までの上位4名は国際大会へ出場できるというこの大会。
錦戸は5位に入りまして、0.5ポイント差で金賞を逃すという悔しさもありながら、彼自身初めての全国大会入賞という結果を残し、この数ヶ月の毎日の練習が実を結んだのではないかと思います。
お店でも受賞カクテルをお出ししておりますので、是非とも飲みにいらして下さい。


カクテル名:こはる
創作意図:
うららかな春の陽気に誘われて、動物たちは目を覚まし、森の木々たちは芽を出します。小さな春の訪れとともに心おどる季節を1杯のカクテルに表現しました。
レシピ:
ピーチリキュール 30ml
ズブロッカ 20ml
ホワイトチョコレートリキュール 5ml
グレナデンシロップ 5ml

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-03-20 21:16:10
すご~い!素晴らしい!(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿