初めての室内飼い スコ猫たま日記

スコティッシュフォールドの男子と
アメリカンショートヘアーの男子と
小学生男子の毎日を綴っております。

うふふ、シャンパンタワーだったらキレーだったでしょうね

2012-11-20 09:37:25 | Weblog

トムです。先日ボクは

ここでゲロリンパしちゃいました

おかーさん、めっちゃ怒ってすんげー怖かったっす。

なんでよりにもよって各種充電機器のある場でゲロったのか!
上から雪崩落ちるゲロがルーターに!!あああっ!ってなりました・・・


さて。成長期の息子は毎年洋服を買い換えねばなりませぬが
今年、おしゃれなコートを買いました。
もちろん中古で。新品なんて買ってたまるもんですか。
破く、泥、水、いずれかの被害にあうのはわかってるのですから。

んで、現在身長146センチなので150センチを・・と思うのですが
どうせすぐに大きくなる身。
しかも何故だかウエストだけやたら太いという子供体型が災いするので
現在160センチ用を主に着せております。
ですからコートも当然160センチサイズを買うわけですよ。

息子に着せてみたらえらいことでかい。
あれ?サイズ間違えたかしら?と思うくらいでかい。
肩幅がとにかく大きい。
けど袖丈は別にそんなにおかしくない・・・あれ?

我が息子は父親に似てリーチが長いのだなと実感。
その後「おかーさんも着れるんじゃない?」と言われ着てみたところ
袖丈が息子より余ったのはどういうわけですか?

身長169センチ(縮みましたわ)
体型どっしりのこの母が
146センチ子供体型の息子より
リーチが負けてるってことですか?( ΦДΦ)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿