初めての室内飼い スコ猫たま日記

スコティッシュフォールドの男子と
アメリカンショートヘアーの男子と
小学生男子の毎日を綴っております。

違う、そうじゃない

2012-12-14 07:00:00 | Weblog

・・・・・・・・・

 

ども、トムです。
母親の愛情ってのは子供にとってありがたいものではありますが
さじ加減というものが非常にむつかしい、
そういうものだとボクは身をもって感じています。

 

ボクが寒がりだからってんで
おかーさん、猫用ちゃんちゃんこってヤツを買ってきてくれたんですよ。
けどボクアメリカ猫じゃないっすか。
自分で言うのもなんですけど
とってもにあってないと思うんです。

 

・・・向こうのほうで兄さんが
ボクをガン見してるのも辛いです。
兄さん、ボクが近寄ると高速パンチを寸止めで撃ってくるくせに
自分が興味が湧くとしつこくニオイ嗅ぎにくるんスよねー・・
でもちょっとでもボクが動くと「シャー」て怒るし。
けどニオイ嗅ぐためにまた近寄ってくるんですよ・・
あのヒトの性格、ほんとわかりづらくって・・・

 

あいつ、なんかヘン・・・

 

へん・・・・・・

 

 

ちょっとあの視線に耐えるの限界なんで
しばらくそっとしといてください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿