Another space

カサンドラ生活と仕事と子供とお金と犬とマイホームと。

ギャンブラーのお出ましだよ。

2020-10-30 23:45:38 | 日記
旦那が小春ちゃんを連れて
義姉のところに行くと言うので

パチンコしてきた。

6号機の吉宗
こないだちょこっと試しに初打ちしたら
訳もわからず打ってたにもかかわらず、1700枚くらい出てくれて楽しめたので

今日もイケんじゃね?
と思って座ったけど・・・

4000円使ってバケ1回。

メダル使い切って終了。


そうだ。ハイビスカス光らせてウキウキしよう♡
ってことで

沖ドキに着席。
1回も当たってない、
回転数136の台。

ひとまず200まで打ってみよう。
で、2000円使って
175回転でBIG→スルー
111回転でBIG→スルー
104回転で遅れ発生→スイカハズレ→フリーーーーズ!!

ガラガラの店内に
ピーーーーヒョーーーーー!!
って超ドキの音が鳴り響く。

それでも
特殊点滅すらないまま、
5連で終わる。

1000枚流して終了。


閉店まであと1時間ちょっと。


そうだ。アグネスラムちゃんの
ムチムチボディを堪能してから帰ろう。

パッキーカードに4000円残ってるから
4パチの遊デジで運試し!

なかなか回りが良く
パチンコは本当に久しぶりで
なんだかわくわく♡

うんともすんとも言わないまま
4000円がなくなり・・・
1回くらい当てたいわ!って
なって

1000円追加投資。

すると!
遅れ発生→7当たり
そこからサクサク9連してくれて5000発になって終了。

今日の収支は
プラス26200円✨

時給13100円!!!


満喫した~♪


パチンコブログ書きたい訳じゃないんだけど。。
楽しかったから、つい・・・。


明日は午前中だけ仕事して
午後から住宅ローンの本契約で銀行に行きます。


夜は旦那にパチンコ行ってもらって、ゆっくりしよう。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿