エスパ帳

清水エスパルスの観戦記がメイン
サテライトの試合もよく観に行きます。
元『オーレ!ンジ』(~2011/01/20)

【2009Jリーグ】 vsサンフレッチェ広島 (in新幹線は渋滞知らず広島ビックアーチ)

2009-05-06 23:59:21 | 【2009Jリーグ】
順番に更新しときます

更新する気力がちょっとはでたので

スタメン

よくもまあコロコロとスタメンを入れ替えますな

結果
2009/05/02 16:04キックオフ 広島ビッグアーチ
【入場者数】14,584人【天候】晴 20.3℃ 52%
【主審】家本 政明【副審】相樂 亨/二俣 敏明

サンフレッチェ広島 0-0 清水エスパルス

スコアレスドロー、サッカーではもっとも詰まらない部類の試合でしょうか
それも攻めて攻めてとかならまだしも、守って守ってですんでやってられんです、はい


広島ビックアーチ
一昨年は車できましたが、夜中に大渋滞にはまった嫌な思い出が・・・
今年はもっと酷かったんでしょうがJR東海ツアーズの宿泊プランで快適でした
帰り際アンビアのツアーバスや静岡ナンバーの車を数台見かけましたが、この場で声をかけさせてください

お疲れ様でした


環境はいいけどビックアーチは遠いっすね
J創設期に熊が出たとかなんとか
まあ、日本平もいいとは言えませんが(^^;


これとか


これとか永井のヘッドがはいっていれば・・・

試合後は広島フラワーフェスティバルとか厳島神社とか原爆ドームとか観光しつつ帰静しました


広島フラワーフェスティバル
凄く大きなイベントなんですね、知らなかったです
ホテルがちょうど通りに面していたので上から眺めてパレードとかみてました。
長かったっすね、延々やってました


まーここは一度みておけばもういいかな(^^;
今回は干潮でしたが、満潮の時の方がみたかった


人生で初めて原爆ドーム及び周辺の施設(資料館・慰霊碑等)を訪れましたが、ドームの前でピースサインして無邪気な笑顔で写真に写る子供なんかをみると、平和というのがいかに大事なものか実感しますね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿