エスパ帳

清水エスパルスの観戦記がメイン
サテライトの試合もよく観に行きます。
元『オーレ!ンジ』(~2011/01/20)

【2009Jリーグ】 vsジェフ千葉 (inまた雨だよアウスタ)

2009-05-07 00:21:00 | 【2009Jリーグ】
去年は雨予報でも試合中は降らなかったり、止んでいたりしたのに今年は早くも2回目の雨
チームが湿気ってると天気まで!?

そんな鬱憤を晴らしてくれることを願ってアウスタへ!

結果
2009/05/05 19:04キックオフ アウトソーシングスタジアム日本平
【入場者数】15,129人【天候】雨 15.2℃ 86%
【主審】田辺 宏司【副審】山口 博司/田尻 智計

清水エスパルス 2-2 ジェフユナイテッド千葉
【得点】 80' ヨンセン    【得点】 31' 斎藤 大輔
     88' 枝村 匠馬       54' ミシェウ

いってきたけど、この結果
敗戦濃厚から追いついて盛り上がったんですけども、そこから更に得点を奪って大逆転勝利!ってとこまでいけない

いけず

なんなんでしょこのモヤモヤ感

スタメン

この日もまた日替わりオーダー

でも、0-2とされはしたけど今までの試合よりは遙かに内容が良かった。
守備一辺倒でなく、リスクを冒して攻め上がっていた。
伊東輝の動きにもそれが表現されていた、ボランチの位置から相手DFラインの裏へ抜ける動きとかしていた。
惜しむらくはそこに出せる人間がいなかったことか
出し手が、あまりにも珍しい動きにそういう場面を想定していなかったとも言えますかね・・・

まあ、まだ手応えを感じるほどではないんですが、次の鹿島戦でその真価が問われると思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿