薔薇子ばらえ亭

パソコン教室の今日のひとコマ。
主にグループクラスの様子を綴ります。
生徒さんからの貴重な情報もあれやこれや。

銀杏とブルーベリージャム

2010-12-09 23:00:00 | パソコン教室のひとコマ


先日、Kさんから頂いた美味しいプレゼント
100%手作りのブルーベリージャム、
箱いっぱいの銀杏、
めっちゃくっちゃ美味しくて
家族も大喜びでございます
写真は銀杏をつまみにトーストを食べてるわけではございませんが(念のため)
銀杏は茶碗蒸しにして早速いただきました

Kさん、そして奥様、本当にありがとうございました

気が付きましたか?(その2)

↑こちらの記事から
インスタントプレビューとやらを皆さんで試してみました。
ほほう~~なるほど~~
ちょっと全体が見えるだけでもイメージがつかみやすくなりますね。

本日も皆さんそれぞれ進行しますが
最初に「手作りはんこ」を作成してみました。

手作り風はんこ作成ツール

やってみると簡単にはんこが出来ちゃいまして
「これって実印にも使えちゃう~
といったご意見もいただきまして
使えると面白いですね。

年賀状作成の完成した方からは
教室の貼りだし用に印刷していただき、
ひとまずホッと一息、というところでしょうか。


Tさんからベルギーチョコ、Iさんからマドレーヌなどいただき
またまた本日も美味しいティータイム
次のおちゃけタイムは・・・
って、
もう終わったって




最新の画像もっと見る

コメントを投稿