薔薇子ばらえ亭

パソコン教室の今日のひとコマ。
主にグループクラスの様子を綴ります。
生徒さんからの貴重な情報もあれやこれや。

ルパン3世は食いだおれ次郎を盗まないのか?

2009-12-17 23:29:04 | パソコン教室のひとコマ
本日はにぎやかなお茶会
今年最後の木曜レッスンになりますので、ぷち忘年会?
先日の忘年会の話題、
Mさんがプリンタを購入し、明治座さんに行かれた話、
Iさんのその後のネット接続の話、
Tさんの楽々はがき購入&インストールの話、などなど。。。

だって、お話しとかないと、年が明けちゃいますからね~
もう、話題は盛りだくさん!

年賀状作成はそれぞれ進めていきます。
2枚目・3枚目の作成になるWさんとKさんは、余裕さえ感じられます!
TさんとIさんは背景のグラデーションの調整をして
Mさんは「郵便年賀.jp」の「デザインキット」をインストールし
新しいソフトに挑戦。

皆様、今年一年、大変お世話になりまして
ありがとうございました(^o^)/
何かありましたらいつでもくださいね。

追伸:
渋谷のモヤイは、ルパン3世が盗んだんです。
ルパンは食いだおれ太郎も盗んでいます。
Mさんの情報だと、食いだおれ太郎には弟がいて、食いだおれ次郎というそうです。。。

ルパンよ、次郎は盗まなくてもいいのか・・・?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿