薔薇子ばらえ亭

パソコン教室の今日のひとコマ。
主にグループクラスの様子を綴ります。
生徒さんからの貴重な情報もあれやこれや。

焦ってるのはワタシだけ

2007-12-18 23:17:22 | パソコン教室のひとコマ
今週は冬休み前の週なので
とにかく差し迫ったものをやっつけて・・・がテーマです。

年賀状のラストスパートかあ~?!
と思いきや
皆様もうあらかた済ませていらっしゃる。
ありゃ、気持ち焦ってるのは結局ワタシだけですか。。。
ま、毎年そんなもんだ。

というわけで
年賀状の直しのある方はそれを済ませ
名刺作りへと進みました。

ジャストホームを使えば
名刺作りもラクラクだもの!
細かいレイアウトやデザインはゆっくり楽しんで決めましょう。

でもでも長い冬休みが入ってしまうといろいろ忘れてしまいます。
新年明けたらもう一回復習しましょ♪

(こう書いている本日・・実は新年1月3日。
ああ、またまた新年もこうやって暮らしていくのね、
ああ、ほんと、やんなっちゃう!)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿