薔薇子ばらえ亭

パソコン教室の今日のひとコマ。
主にグループクラスの様子を綴ります。
生徒さんからの貴重な情報もあれやこれや。

いぢわる・その2

2008-03-25 23:20:23 | パソコン教室のひとコマ
先週のいぢわる入力に引き続き
またまた今週もいぢわる薔薇子です。

ざっと初めに説明しておいて、あとは皆さんのペースで、はいどうぞ。

別に楽をしたいわけではありません。
やっぱりね~自分で考えて進めていくのって、一番力になりますもん!
ついでに入力部分はまたもやマウス禁止の発令。
今回はワタクシのいぢわるにかなり慣れていただいたご様子です。

どうしよう~癖になってしまうかも。
もともといぢわるな性格だし~~

エクセルでは印刷プレビューでの確認から改ページプレビューへの流れに慣れておくといいですよ~
今回はヘッダーにお名前も入れてみました。

Mさんがモノづくり講座にて作成されたミニアルバムを拝見しました。

きゃわゆ~い♪きゃぴ

次回の切手作成も楽しみですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿