薔薇子ばらえ亭

パソコン教室の今日のひとコマ。
主にグループクラスの様子を綴ります。
生徒さんからの貴重な情報もあれやこれや。

エンドタイトルで堂々主張

2008-05-20 23:53:50 | パソコン教室のひとコマ
ムービーメーカーもいよいよ佳境に入ってまいりました。

今回はエンドタイトルの作成をします。
しょっぱなのタイトルが映画の華々しいトップのタイトルだとすると
エンドタイトルは、それこそ、縁の下の力持ちのキャスト・スタッフの紹介画面。

今回の主役は皆さんだし、監督・撮影も編集も助手も皆さんですから
堂々とエンドタイトルで主張しましょう♪

これまたさまざまなアニメーションがありますから
感性にピーンと来るものを使っていきます。

そしてコンピューターに保存して、プレ鑑賞会

前回、音楽を挿入してますから、すっかり一つのムービー作品に仕上がっていますね。

さてさて、次回はCDに保存します。
一つの作品として保存しますので
お家で家族の方に、はたまたお友達に観ていただければと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿