薔薇子ばらえ亭

パソコン教室の今日のひとコマ。
主にグループクラスの様子を綴ります。
生徒さんからの貴重な情報もあれやこれや。

サクラサケ

2007-01-17 23:17:18 | パソコン教室のひとコマ
突然に生活の転機がやってきます。
ふだんな~んにも考えずにのほほんと暮らしていると
突然やってきた「こと」にすごくとまどい焦り喜んだり悲しんだり。

ああ人間ってそんな風に年を重ねていくのかな。
今日のワタクシは何気に年寄りくさい。

エクセルのテキスト、本日で終了。
と言っても、模試問題もあるし、既にお渡ししてあるドリルもあるし
まだまだこれからMOS取得試験に向けてやることはいっぱいあるわけですが
本日はひとつの区切り。

どんどん問題をこなしながら慣れていって
また途中で振り返りながら、確実に合格を勝ちとりましょう!!

とはいえ、資格が取れたからといって
やはり日々自分のやりたいことでエクセルを使いこなしていくのも必要ですよね。
資格取得はひとつの通過点、
ワード、エクセル、じゃんじゃか遊びながら?楽しんでね!!


Mさん、お疲れ様でした。
新しい生活、疲れるかもしれないけどお体大事にしてファイトで頑張ってください♪

Mさん、もう少しお付き合いが続くことになりますがよろしくお願いいたします。
いろいろお忙しいですが、教室の時間を楽しんでいきたいですね!


世間では受験シーズンにちなんで合格グッズがあふれています。
「サクッ」とサクラサクチョコフレーク、「うカール」「きっと勝つト」「ハイレるモン」
お菓子業界さん、いろいろネーミング考えてます、
それにつられてチョコフレーク買った薔薇子でした。。。ウマイ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿