薔薇子ばらえ亭

パソコン教室の今日のひとコマ。
主にグループクラスの様子を綴ります。
生徒さんからの貴重な情報もあれやこれや。

奥が深いぜ、ラベルマイティ

2009-07-14 23:07:07 | パソコン教室のひとコマ
やった~♪
U果樹園さん手作りのあんずジャムを頂戴しました(^O^)/
御自宅で採れたあんずを、手間暇かけてジャムにして、
その上、ビンのラベルまで100%手作りです。

実は首を長くして待っておりました~
クラスの皆さんの分、それからワタシやスタッフにまで頂戴し
大変だったかと思います、御馳走さまです

さて、来年のカレンダー作りも波に乗ってまいりましたね。
今回使うカレンダーケースも皆さんにお渡ししまして
ますますやる気がアップしたところで?

ちょこっとスカイドライブを使ってみましょう。
前回まで作成した分をアップロードし
御自宅でダウンロードして、利用いただければと思います。

USBメモリーに変わるものとして、このスカイドライブ、
どんどん使ってみましょう。

先日、TさんとAさんもジャストホーム4にバージョンアップしました。
これでお宅でもカレンダー作りの続きができるようになりました。
インストール等、お疲れ様でした。

実はカレンダー部分の書式の設定も細かくできること、
ワタクシの勉強不足で発見するのが遅くなりまして・・・
今回やっと皆さんと確認することができました。

いやいや~~奥が深いぜ、ラベルマイティ!!

今までの皆さんの作品の一部をスタッフブログでもご紹介いたしました。
↓↓
こちらをクリック


最新の画像もっと見る

コメントを投稿