薔薇子ばらえ亭

パソコン教室の今日のひとコマ。
主にグループクラスの様子を綴ります。
生徒さんからの貴重な情報もあれやこれや。

切手を貼るのをお忘れなく

2007-07-10 21:24:13 | パソコン教室のひとコマ
今回はどっぷり時間をとってやってます。
またまたジャストホームでカード作り。
本日は暑中見舞いにこだわらず、お好きなカードを作成します。

スキャナやデジカメからの写真の取り込みも復習。
サンプルにも素敵なのがたくさんありますから
(ジャストホーム4になって、さすがに素敵なサンプルが増えてます!発見!!)
自由に作ってみました。

Mさんがお持ちになったセピア色の写真。
素敵でしたね~~
その写真を取り込んだカードを
写真に写っているご本人に送られるということですが
喜んでいただけるはずですよ、きっと。

Mさんの出産祝いカード、
これからお孫さんが誕生されるということですが
めちゃめちゃかわゆく仕上がりました!
もう~~食べちゃいたいくらい!!
(何を食べるの???)

Aさんは素敵なサンプルを発見し、これから手書きで書き込まれるそうです。
Sさんはご自分の写真を取り入れた暑中見舞い、
Kさんは一足早く残暑見舞い、
皆さん思い思いのカード作りに励んでいらっしゃいました。


・・・ここでひとつご注意を。
投函する時には切手を貼るのをお忘れなく!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿