海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

一富士 ニ鷹 三なすび

2008-01-02 19:57:29 | 日常

本当は今日のゆうやけの富士もアップしたかったけど。。。どうしても画像が貼れない。(まだあきらめていないけど・)
年末は母親のこともあって大掃除も年賀状もかけなかったけどようやく今日出すことができた。(大掃除は・・・・・またね♪)

今朝は初夢。。。みたのかなァ
・・・覚えていない・・・
つかれはててゆめも見なかったと思う。

ゆめは見なかったので、本物を見ました。
今日の富士は昨日(写真)の富士よりきれいにうつくしかった~☆
一日中きれいに見れた。久しぶり
夕闇に浮かび上がる富士もきれいだったので写したのに。。。(場を変えるか)

今年の正月、富士には天魔はいないようだ♪

今日は、<箱根駅伝 往路>と、<のだめ>を見て一日が終わった。。。
明日は、<箱根駅伝 復路>をラジオで聞きながら母親のお見舞いだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。