海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

描けない

2009-08-27 21:35:08 | 日常
昨年の<平川地>が解散したときも 同じ状態だった。。

きっちりかけるようになるまで、、

時間が要った。

でも、<ピース>がいてくれたから、

描けたところもある。。

今回はちょっと・・・

何か1枚、、、

時間をかけて、、描かないといけない。。

開かないと・・・

自分で開いていかないと。。



ギターも弾けてない。。。


思いが後退している。。

後ろ向きはだめよねェ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。