海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

31度ってなにさ!!

2009-06-23 09:01:36 | 日常
/

地球は病気かもしれない・・・

などと、心配なここ近年のお天気ですね。。。

暑くなってくるのはもうスグ夏になるのだからいいのですが、、

気温差がね、

参りますね。。


最近、膝が痛くてねェ・・・(そんなお年頃?)

腫れているような感じです。。

ユウとおなじオスグットをやった方の膝。。

水でもたまっているのか。。

むくんでいるようにも見えます。。(太いのがますます太いぞ!)

来週あたり病院行こう・・


さて、今日は夕方からお仕事はいりました。

〆までデスガ、、2時間ほどです。。

ボーっとしているより好いので、、ありがたいです。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。