海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

計画停電

2011-03-14 08:19:33 | 日常

最初は横浜市内の4.5グループ

夜中に変わったらしく

今は1グループか、3グループ

住所が同じでも広すぎる、、、どっちか番地でも表示して欲しい。。。

今朝は中止になったようだけど。。。

ヒロさんは横浜から先へ行けたのかな。。

オネイの幼稚園は休園。。でも出勤していった。

私も今日はこれからお仕事

1Gだとこれから停電になるかもと、、、

仕事にならないな。。

夜は、、こちらも店舗が休みだったら 休みだ、、、

確認するのが大変だ。

これが1ヶ月続くのか。。。

最初は混乱するけど、2,3日過ぎればこんな生活にも慣れていくのかも。。

被災地はもっと、、想像できないくらいの状況なのだ、

まずは出来ることを・・・

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。