海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

つかれた・・・

2008-04-24 17:39:47 | 仕事
なんてこったい・・・
連絡くらいくださいな~

お客さんなんですけどね。
最悪の状況の中。。がんばっている人なんです。
何か急な用事が入ったのかも知れない。。。
またこちらから連絡を取ってみよう。



ミュージック・デイ。。。。
当日のことですが。。。
やはり整理番号順に並ぶようです。(ゲット・チケットの会報にも記載)
会場内は飲食はOkです。
写真も開演前なら大丈夫そう。。。(係員の指示に従う)
シートもあまり大きくないものならOk(係員の指示)
こんな感じですね。

やっぱり番号順。。。
私たちの前に300人・・・
ちょっとため息・・・

HPで出演者の紹介がされていましたよ~。
あと、<やなわらばー >が追加されています。
<やなわらばー >さんは
以前平川地とライブにでていたので聴いたことがあります。
このときは素朴な、暖かいサウンドで、
楽しく体がふわふわするような感じが体感できました。
また聴けるのは楽しみです。

中村中さんは、おととしのTMFのときにゲストで歌ってくれたので、それ以来です。
河口恭吾さんはまだ生で聴いたことはありません。

4組のアーティストの共演なんでしょうか。
あと、まだ増えるのでしょうか。。。


このくらいでいいよね。
それぞれのアーティストさんをじっくり聴きたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。