海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

22歳

2010-07-27 00:33:41 | 日常
22歳、おめでとう♪

二十歳を過ぎると、、なんだかみんなすごく大人になった感じがして。。

今のユウと同じ歳のときに出会ったんだなァ。。。って。

そのときのこと、懐かしく思い出したりしてました。

でもねえ。。

であったときはまだまだ子どもだったけど。。

もう22歳

新しい道を探し出せたでしょうか。

二十歳のときに言っていた

<いろんな責任の重さ・・・>

今はどう感じていますか。。

あの頃よりも、もっと重くなったのでは・・・

アーティストとしての責任の重さ、、から、

大人の男としての責任の重さ。

どちらも重たいですが、、

もし今、新しい道を見つけているのなら

自信を持って、その道を進んでください。

どんな道でも、歩むのはあなた自身。


がんばれ
















あなたの声が好きでした。
あなたの歌も好きでした。
あなたのギター、今でも一番好きです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。