海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

今日1日

2010-02-06 13:38:37 | 日常


風がつよ~ク吹いています。。。。横浜です。

洗濯物が飛びそうです。。


日本海側では大雪なのに、関東ではカラカラお天気です。。

大雪の地方の方、、大変だと思います

何もできないので、心配だけさせてください。。。



今日は、明日のコーラスの発表のための班のメンバーの確認やら、、連絡やら、、

自分は出られないので、、でも責任者だから、、できることはやって行かなければね。。

明日は最高の合唱で、聴く人に感動を与えられる歌でありますように。。

それと、今朝、、もうひとつ仕事が増えました。

地域の会合での応援団幕、、模造紙1枚。。

今晩中・・・

今夜は徹夜か・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。