海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

恩師

2007-05-31 23:06:58 | 日常
きょうは仕事(副業)を早めに切り上げ、高校時代の美術の講師先生の作品展へ。
昨年の夏以来の展覧会なので約1年ぶり♪
先生とはたった1年間のお付き合いでしたが、なぜか縁があり今に至っている。

高校に入り≪油絵≫がやりたくて「美術部」へ・・・ナイ?
無かったんです。
創立4年目にしてまだ創部していませんでした。
仕方がなく私は先生に≪部≫を作る相談をし、何とか2年・3年の先輩たちを紹介してもらい友人と≪同好会≫を立ち上げました。

そんな苦労を一緒に経験してくれて、色んな助言をしてもらいつつ1年間過ごさせてもらった。(準備室にはコーヒーと、お茶菓子もおかせてくれたし♪)


・・・・・
懐かしい人に会うと、その人と過ごした時間が戻ってくるように感じます。

一番楽しくて、
一番つらかった、
高校時代。。。。。

昔を思い出して懐かしむとは、、、
自分も、もう年なのか。。。


今日は楽しい時間を過ごすことができて幸せでした。

http://www.nakaune.com/index.html
先生のHPです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出会い (羽毛)
2007-06-01 14:13:13
この頃のあなたに出会いたかったな(*^_^*)



返信する
たいして変わらんよん♪ (bara3612)
2007-06-01 21:25:04
羽毛さん、来てくれてありがとう。

わたしの中身は、今もあのころも大して変化はしていませんよ~♪

年の分、多少は性格のカドが丸くなったかも・・・(体も。。。かぁ~~~ぁ)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。