海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

なんか、忙しい。。。

2007-11-20 01:16:58 | 日常
とりあえず、昨日の後片づけが大変でした。
真っ二つになった物干し竿の中が錆びテいたので、そのサビが洗濯物に付着!!!
ほとんど洗い直しです。5回まわしたうち3回分ほどやり直し。。。
ッサビの付着がひどい何枚かは破棄でした。
しかし、干すところが半分になってしまったので、干しきれずに部屋の中です。雨でもないのに部屋乾しです。。。

・・・・・・・・むなしい・・・・・・・・・・・・

かわいそうなのはヒロさん。。。。

ボンネットや、屋根の部分に傷が傷が、、、
へこみは無かったようですが、塗装がやられました。
さて、どうするのでしょう。。。(他人事~)


入院中のじーさん。
明日、退院です。
先週左眼。昨日は右眼。。。無事に手術が終わりました。
さあ、これで何処でも歩けるからどんどん散歩に出てください。

でも、寒いとか言って外出ないんだよね~歩かないと、歩けなくなるよ!


風邪を引いていた下の子。・
今日は学校に行きました。
先々週の金曜に熱だし、水曜まで休み。木・金は学校出て、夜にまた熱出して。土曜に病院に。。。
バタバタと、2週間が過ぎていきます。。。。

さて、今週末は

ロックの学園
地域 : 神奈川県
会場 : 旧神奈川県立三崎高校体育館
開場 : 13:30   開演 : 14:00

に行ってきます。
今月最後のライブです。もしかしたら今年最後の<平川地>かも。。。

でもって、今年の締めのライブはたぶん12月24日の<The Love>になるのかな。

ついでに来年のライブはじめは、1月19日の≪南こうせつ・武道館ライブ≫です!(ヒロさんと一緒♪)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。