海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

春・・・なのか。。。

2008-03-12 00:42:16 | 日常
暖かすぎる。。。。
今週はずっとこんなあんばいなのか。
いやな、へんな暖かさ。



今日は年度末ということでお昼はチームでいただいました。
本社研修ビルのラウンジでランチです。
チーム経費がだいぶ余っていたので、なんと、≪ステーキ懐石≫
久しぶりの豪華なランチでした。
デザートはフルーツの盛り合わせ・。
こんなに量があって、おいしくて、お手ごろ値段。
リーダーごちそうさまでした♪

豪華ランチをいただいて、今日はゆうの検診
レントゲンでは
左は成長線がだいぶ薄くなってきているので
もうひどくなることは無いとのこと。
後は、自分で調整しながらの運動です。
ただ、石灰が散らばっているのでそこが痛くなるかもしれない。
そこはテーピングや、サポーターで処理です。

良かったね。
6年からずっと通って、3年。。。
がんばりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。