海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

春休み

2012-03-16 22:35:56 | 日常
オネイさんの幼稚園は卒園式が来週

今日も最後の連絡帳への贈る言葉の書き込みの内職を持って帰ってきた。

しかし、ご本人

38.5度の熱

すこし寝るわ、、、と言いながらまだ寝ています

多分明日の朝まで寝てるでしょうね。。

相変わらず、イベントの前に体調を崩すお人です。。

広島までGLAYの遠征に行って、幼稚園も年長さん担任で大変。。。

疲れが出たんだね。。(半分は遊びつかれだけど)


ユウは、、バイトが決まり(セブンイレブン)

毎日忙しそうです。 バンドの練習も週2で入れてるし、受験で休んでいた楽団の練習も再開。。

デ、彼女とは夜に会ったりと、、

大学のすぐテストもあるのに大丈夫なんだろうか、、

この1週間疲れ果てて私よりも遅く帰ってくる。。

こちらも風邪ひかないと良いけど、、


ミイは、、

おととい学校説明会へ一緒に行ってきた。

んんんんん。。。。。

総合科って、なんだか普通科とだいぶカリキュラムが違う

理解はしていたはずだけど

コレは心して自分で勉強していかないと、、

方向を間違えかねない。。。

ミイの進みたい方向

・・・・・

大丈夫かちょっと不安。。。

来週にも履修説明会があるけど、、

きちんと自分の方向を見据えて決めて欲しい。。

デ、

今日は、残って以下3回目の子宮頸がんワクチンの接種へ行ってきました。

コレであと7,8年は大丈夫かな。。


私は明日から4月まで休みが二日です。

6連勤が3週続きます

花粉でこの二日は鼻水ずるずる、目はカイカイ、、のどはイガイガ

外に出るのが苦痛だけど

体調これ以上崩さないように、入学式までがんばりますわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。