海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

W卒業式

2012-03-10 00:48:14 | 日常
本日、降りしきる雨の中

ミイの中学と、

ユウの高校の

卒業式でした。


同じ日にすること無いじゃんね。。

両方参加したかったけど

ミイの中学へ行ってきました。


10年前のオネイと、3年前のユウに続き

中学最後の卒業式




入学当初から 

「落ち着いた学年」

と言われて、やはり最後までしっかりとした学年でした。


オネイの時に多かった茶髪も無く、ユウの時に多かったなんちゃって制服も無く

まあまじめ。。多少スカートが短めなことくらいでしたね。。

歌も男子も女子も声が出てすばらしかったです。

合唱の好きな学年で、サプライズに先生方へ歌のプレゼントもあり

先生方も涙涙でした


なかなか良い式でしたね

旅立ちの日に 歌詞付き





卒業おめでとう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。