海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

今週の予定

2010-08-23 09:15:10 | 日常


今日は、処暑。。。横浜です

でも、暑いです。



お盆も過ぎ、早1週間が経ちました。。

暦のうちでは、、、処暑(立秋ののち15日で、8月22、23日ごろにあたる。暑気止息する意である。このころは日本は台風来襲の一つの特異日にあたっており、暴風や大雨にみまわれることが少なくない。。。Yahoo!百科事典)

そういえば今年は、台風が少ないね。。

これから かな。。。

さて、、、今週。。

オネイは、今日は市の研修会だけど、、先週1週間夏季保育で、今週はお休み。

ユウは、ランダムでダンスの練習と、バイト、、、

ミイは、金曜から学校が始まります。

私は、、

週末にライブが2本

<おつかれーず>と<鎌倉音楽祭>

<おつかれーず>はユウと、お友達の3人。。

<鎌倉音楽祭>はヒロさんと♪

どちらも楽しみ



さあ、今日もがんばです






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。