海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

週休二日

2010-08-22 07:12:18 | 日常
金曜は、毎年恒例≪麻布十番まつり≫

親父さんの家へよって、今年はミイに浴衣を着せてから行ってきました。

婦長さんは出かけた後だったけど、、親父さんにはミイの浴衣姿を見せることが出来ました。

親父さん、この日は調子もよかったのか、、

足元もしっかりして、何より饒舌でした。

話す話す・・・

私が知らない親戚の話が出る出る・・・

親父さんの爺さんのほうの家系は軍人が多かったようね。

それも・・・結構今の時期にお名前が出てくるような。。。

コリャびっくり!!

終戦記念日で、TVで関連の番組を見ながら思い出したようです。

まだまだ私に隠していることは多そうです。。(結構な、たぬき爺)

十番のほうは、

6時ごろに散歩しながら行ったのですが、、

時間が不味かった。。

ヒルズの入り口のほうから、脇に入りながら一の橋まで通り抜けるのに、、、

人出渋滞・・・

相変わらずの人ごみです。

でも、晩御飯代わりに。。

宮城牛の串焼き・鮎の串焼き・ロングフランク・クレープ・カットフル-ツ・餃子に北京ダック

今年は食べ歩きましたァ・・・

ついでに、帰りにラーメン。。。

お土産は、豆源のあげせんと、御前そば

オネイには、鮎とお肉

人は多かったけど、昨年ほど暑くなく、、風もあったので、、

なかなか快適に歩くことが出来ました。

来年も楽しみです。



で、、昨日はデパペペのライブ。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。