海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

久しぶりの拓朗君

2009-08-25 13:50:44 | 杉本拓朗(おつかれーず)
/

夜中に大雨だった横浜です。

今朝は涼しかったです。。。

半そでだと寒いくらいでした。。(この気温の差が、風邪のもと!)



さて、ヒロさん。。。

あちら、こちらの修理にかかっていますが、、、

PS2も調子が悪かったので、、子供たちの要請でトップに修理。。

何とか動くようになりました。。

次は、下の部屋のエアコン

これもハンダを購入し、基盤の接触不良を調整・・・動きました。

残るは、スープラのエアコン

いまだ直りません。

いま、材料屋に行っています(トヨタ純正品)

涼しい日はよいけど、、雨の日や、暑い日は・・・つらいなァ


がんばれ、ヒロさん!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。