海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

直った~♪

2009-07-16 13:23:09 | 日常
今朝、壊れた!!

と、思った掃除機。。。

なおりましたァ~♪

直った!!というより、、

開通した。。。。。


おはずかしながら、、どうも

詰まっていただけでした。。(笑)

今朝のここを見てくれた ネット友達のおかげです。。

「詰まりしか、考えられない」

と断定してくれたおかげです。。

ありがとうございました。。

誰が詰まらしたのか。。。いつから入っていたのか、

団子になった ティッシュと、コンビニのおにぎりの包みが出てきました。

いや~

よかった!!


さて、掃除の続きは明日にして、、

これからミイの 3者面談です。。

試験の結果はミイは教えてくれなかったから、、、

よほど悪かったのかな。

先生によく聴いてこないといかんね。。



今日も、暑い!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。