海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

めざましの占い

2009-06-19 18:53:57 | 日常
普段、占いなどはほとんど気にしない人なのですが。。。

今日は、、

なんだか当たっていました。。


<小さなミスを連発。。とか、、>


職場で、、盆ミスしました。。

いつもならしないようなこと。。。

イヤですね・・・・・

先生からネチクリ、ネチクリ・・・

ここぞとばかりに攻め立てます。。。

相変わらず小さい男だ!!!

しかし、、ミスはミス。。。

明日は気をつけよう。。



しかし、今日は暑かった。。。



話は変わるけど。。

昨日、臓器移植法改正法A案が可決されましたが。。

脳死は、人の死か?

ユウと話し合ってみました。

結論として。。二人とも≪認めない≫でした。。

どうしても感情論なのですが、、

やはり、心臓が動いているのに、、死んでいます。。

なんて、、認められません。。

自分の子どもなら、、なおさらです。。

・・・・・

難しいもんだいです。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。