海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

ハードでした

2009-08-21 22:02:06 | 日常
午前中の忙しさは、、なんだ。。。

久しぶりのめまぐるしさでした。。

お昼休みはオネイの着付け。。。

先月ミイに着付けしていたので、、多少は早くできたかな。。

ごごは、午後で、、これまた、、、ちょっとしたアクシデント

20分ぐらい 先生にグダグダ言われました。。

(その時間がもったいないと思わないのかな。。)

セメントが固まりすぎてはがれないと怒られました(笑)

私のせい?

まあね、、暖簾に腕押しで。。。受け流せ~で、、

ついでに、終わったのが8時半過ぎ。。。

足がだるいです。。

しかし、これだまたしばらくは ネチクリくるんだろうなァ

センセィとは、相性最悪ですね。。

6年くらい働いていますが、、未だになれませんね。

私がそうなのだから、先生もそうなのでしょう。。

私もよくつづいているよなァ。。。

でも、以前も書いたけど、、解雇されない限り自分からはやめないわよ!!



明日も、ガンバ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。