海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

大晦日

2007-12-31 16:39:11 | 日常
オネイの成人式・大学卒業・幼稚園就職
ユウの膝治療延長・塾での実力テストトップ・
ミイへのいじめの改善
義父の白内障手術
年末の母親の入院
私は、ここの開設と、<ピース>の路上初参戦

平凡な毎日を過ごせることがどんだけ幸せなのか思い直す年にもなりました。


昨日は、午後から母親のお見舞いに・・・こんどは年明けの3日に行くことに、、、
ちょうど弟に出くわした。(弟もお見舞い)一年ぶりかな。。。また肥えたように見えた。
仕事柄、血圧は、糖尿は、成人病予備軍ジャン。。。などと思いながら聞いてみる。本人いたって御気楽です。(ホンジャマカの石ちゃんのよう)
彼もできすぎるお嫁さんで気が休まることもないのかな。。。(ストレス太り)
学生時代は、若いときの真田博之のような結構イケメンだったのに。。。
時の流れは・・・・無常だ。


一応、おせちは作りました。
後は厚焼き玉子焼きだけ。お煮しめは作りませんでした。(たけのこと、こんにゃくだけ・)
こんばんは、旦那(へきるさんのイベントライブと、カウントダウンライブ)と、オネイ(彼氏とカウントダウン)が不在での年越しです。(昨年も同様)まあ、それぞれ楽しい年越しになるようです。
私は、ようやく約束していたビデオテープのダビング作業に入れます。(できることならこども達とディズニーランドのカウントダウンに行きたい!!!)


新潟(平川地)も、博多(ピース)も雪のようです。




ここをはじめて8ヶ月
来てくださっている方々には感謝しております。
来年もどうしょうもないことばかりになるかもしれませんが、つれづれ語ってゆきたいと思っています。
本年8ヶ月、ありがとうございました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。