海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

無常な雨

2008-04-08 00:22:39 | 日常
コレで桜はほとんど散ってしまいます。
今日、明日の入学式の子達。。。残念ですね。
 そういえば<ピース>の2人の入学式も今週ですね。
福岡は今週はお天気はどんなんかな。

入学といえばやっくんは今日、明日とあさからオリエンテーションのようで、、、
入学式の前に色々忙しそうです。
私の職場の近所にも某学院大学がありますが、先週から新入生がバス停に長蛇の列を成しています。まだ服装が<入学!>には見えないのでコレから今週中スーツの学生が多いときが入学式当日ですね。
やっくんもスーツで行くようで、、、
また、スーツ姿をブログで見せてくれるかな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。