海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

暑い夏

2013-08-18 23:32:57 | 日常
今年の夏は暑い

梅雨は早く始まり、早く空けた

雨は少なく、連日の猛暑で川の水も干上がり状態

台風は梅雨時期に来たきり、今のところは影も見えない

北海道や東北では、雨が多く

関東や西日本では雨が降らない

そろそろ野菜が高騰してくるだろう

おコメは不作かもしれない

秋の味覚は、、、



我が家は

暑さの中、外壁の塗りなおしをした。

屋根もついでに塗りなおし。。。



今年は大きなお金が出て行く


必要なことだからしょうがないことだけど

正直

きつい


仕事増やすかな。。。

でも、

なかなか希望に近いところは無いね。。。





さて、今週来週はちょっと忙しいね

楽しいことで忙しいのは、いい


仕事は、、

新しいバイトが増える。

そして一人入れ替え・・・

またイチから教えなおし

正直、最近忙しいし、人が足りていない曜日に新人さんはキツイ。

自分の歯も治さなきゃ・・

9月頃に予約を入れよう




ああ、

今晩は少し風が部屋の中を通りぬけている

空気が動くのは

気持ちがいい






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。