海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

結婚式

2009-09-27 21:00:26 | 日常
なかなか良いお日和で。。。

お式は、仏前式で、、、なんとオネイさん。

三々九度の係りを仰せつかりまして、、朝も早よから横浜へ。。

何とか無事に務めを果たし、友人主催のパーティまでの間一度戻ってまいりまして。。。

お式には、スーツで、、パーティーにはワンピース。。。

お化粧もバッチリ、まつげバサバサ(最近のマスカラはすごい!!!の一言)

着替えと、化粧直しをしてバタバタと出かけていきました。


このオネイさんも 今年で23歳。

来年は、私がオネイを生んだ歳になります。。

今の彼とは『結婚しないよ!』 と、言っていますが、

どうなんでしょうね。。

まあ、<式の費用は自分もちで、>、ということになっているので、、

貯金もないし(すべてGLAYにつぎ込んでます)

まだまだ・・・でしょうね。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。