海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

映画

2009-08-08 07:10:13 | 日常


今日も蒸し暑い 横浜です。


ゆう、、朝も早うから出かけていきました。

今日は映画・・・

お友達、、中学の同級生。。

男の子です(笑)

野郎2人で <ハリポタ>

それも、、、チャリで 海老名 まで。。

いくらすんでいるところが 横浜の端っこ でも、、、

さすがに チャリで海老名は遠いだろう。。。


でも男の子はかまわないんですね。。。

お友達が近道を知っていると、出て行きました。。

2時間くらいかかるのかな。。

まあ、久しぶりのお友達なので、、

楽しんで帰ってきてくれれば いいかァ。。



車には気をつけるんよ。。

交差点は一時停止。。

2列で走行しない。。

歩道で疾走しない。。

横断歩道を渡ること。。

自転車は左走行。。

小学生並みの注意だけど、、

この

☆自転車は左走行☆

これを守らない人(大人も、子供も)が多い

ちゃんと自転車教育もしないとだめね。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。