海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

≪東京国際ブックフェア≫

2009-07-12 19:59:00 | 日常
定時に会場に着いたのですが、、、すでに駐車場は満車。。。

「1時間以上待ちで~す!!」との拡声器での案内に がっくり。。。

近隣の有料駐車場へ。。


久しぶりのビックサイト。。

楽しかったですね。。

ブックフェァなので、、本・書籍 だと思っていたら

教育関係ソフト関連のブースも多く、

携帯サイト、ネット小説、ブログ本 など

ネット関連のブースもありました。

大手出版社から、自費出版まで、、

ネット配信から、、DVDソフト。。。

今の出版業界の幅の広さを見てきました。

個人的には

販売されていた書籍のほとんどが2割~5割引きというのに惹かれましたね。

1冊、

ミューシャの画集を購入してきました。

あとは、戦利品(無料配布)で、

手塚治さんのブースで紙袋をいただきました。

これがすごい人気者で、、

、これを探すのに30分ほど歩き回り、

見つけていただいたときには残り2枚。。。

あとは1時から配布とか言われて、

ヒロさんはもらい損ねました。。

お昼を食べて1時20分ごろにまた行ってみたところ。。。

もう終了でして、、

<次回は2時からです。10分ほどで予定枚数はおわりました。。。>

と、、、

結局あきらめました。。

あと、他のブースで、ファイルや、 メモ帳、、トートバック 

こんなmンデス。。


来年は<国際文具展>に行きたいですね。。

もちろん<ブックフェア>にも。。。


久しぶりに ヒロさんとデートでした。。

(ぎっくり腰じゃなきゃ、、、もう少し楽しめたかな。。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。