海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

お知らせ~おつかれーず

2013-02-27 13:26:04 | 杉本拓朗(おつかれーず)
ということで、

NHKですよ~( BSプレミアムですが)

嬉しいじゃないですか。。



平川地一丁目もNHK「たべもの新世紀」主題歌で『夢見るジャンプ』の時も嬉しかったな~



『釣り人万歳』

あれ、この番組に以前正やんが出なかったっけ、、

記憶違いかな、、

ともあれ

土曜の朝の番組です。

第一回目
3月2日(土) 朝7時45分~


第二回目
3月7日(木) 19:30~ https://pid.nhk.or.jp/pid04/ReminderInsert/Confirm.do?area=800&date=20130307&media=10&eid=30199&areasel=false
“NHK BSプレミアム”にて放送予定


私まだ 『きみの町まで』 聴いたことないのよね。

今年の1月31日のワンマンの時に初披露したようだけど、、仕事が休めなくて行ってないし。。

この前の日曜も・・・

早く聴きたいな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。