海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

おつかれーず

2014-05-16 09:50:54 | 杉本拓朗(おつかれーず)
拓朗君のブログやツイッターで、

「おつかれーずのこれから」

を近いうちに発表するとか・・・

ナニかな・・?



渋谷や、新宿での路上も158日

いつも多くの人たちが立ち止まって聴いてくれているようだし。。

通っている固定のファンもかなりの数のよう。。

私は渋谷や新宿までは通えないので毎日ツイッターなどでの確認だけで終わってしまうけど

写真などで雰囲気や音楽を想像するのも楽しみとしている。。

たまに体調を崩してお休みしたり・・

でも、

その間にギターの猛練習で、驚くほど短期間で上達したり。。本当にきれいな音が出るようになったよね

いつも音楽のことを考えながら

自分の今、できることをやっているんだなと

そういう姿勢も好きです




路上ライブはスキ♪

周りの人の反応や、素直なささやきも聞けるし

街中に広がる音楽が心地よい




これから・・・



拓朗君はどうしようとしているのかな。










路上ライブ



私はそろそろやめてもいいと思う




そして箱ライブの充実と、もっと広く活動範囲をもつようにしていく時期じゃないかと・・



ファンとしては金額的なことが気になるけど、

地域限定アーティストで終われないし、少しずつ地方ファンも増えているようだし。。



自分たちだけの力で進めていくのか、

それとも

協力してくれる誰かの力を借りながらなのか、、




ステップアップ



期待しています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。