海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

一週間の始まり

2007-06-04 08:08:59 | 日常
晴れです!
気持ちのよい朝。
最近、3人分のお弁当を作るのに5時起きナノで今の季節の朝の空気のさわやかさで、普段寝起きの悪い私でもすっきり目覚めることができます。(自然の風に感謝)

さて、今日は早めに出かけますか。
今週はどんなことがあるかな♪


夜のひと時、こんなの読んでいました。
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/column/lifestory/nomiyama/20070526/20070526_001.shtml

少し前に見つけて、今日ようやく全部読み終えました。(1回から今日まで)
時代的にはほとんどかぶっているので、とても興味深く読むことができました。

福岡ッてすごい!

♪<ピース>も福岡だよ~♪(ちょっと宣伝☆)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (羽毛)
2007-06-05 19:04:04
今朝は、一緒に海に行ってる夢見てた(*^_^*)

返信する
Unknown (bara3612)
2007-06-05 19:46:45
今度、志賀島にいこうね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。