海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

お年始周り

2011-01-10 01:13:34 | 日常

あらまあ、、1週間ぶりの更新です。

お正月もおしまい、、明日は成人式。。。そして11日は鏡開き。。

下の子たちも学校が本格的に始まります。

 

さてさて、先週親父さんと、母親のところへ行ってきました。

親父さん、7日がお誕生日だったのですが、、お祝いモお正月と一緒になっちゃいますね。

まあ久しぶりということで、3人子ども連れて行ってきました。

それもオネイの車でです。。

初めての東京行き。。初めての第3京浜。。

行きはなかなか緊張しましたが、なんとか無事に十番まで着きました。

 

おやじさんはこの1年で一番元気のようで、近所のファミレスまで徒歩で行くことも出来ました。

元気になったね~♪

よかった、良かった。。

でも、1日おきに透析だし、、眼のほうも今月検査とか、、

良くなることは無いのだろう。。悪くしないようにね。

 

夕方には母親のところへ。

弟と同居なので、そちらも久しぶり。

弟家族とは2年ぶりかな。

子ども達は大きくなってビックリ!!

とくに下の3人の男の子達が横に、たてに・・・

上のオネイちゃんはミイと同級。。

宝塚にあこがれる女の子♪

弟は、、とうとう110キロ超えたとか・・・

成人病予備軍ね。。

母親は相変わらず。。腰の狭窄症でつらいそうだ。

薬も多いね。。

でも、掃除や、ご飯や、選択もしてるとか。。

お嫁さんが働いているから、、がんばっています。

倒れないように気をつけてほしいです。

 

みんなで晩御飯を食べて。。

帰宅しました。

 

みんなとりあえずは、、元気なお正月でした。

今年も1年、この調子で過ごしていかれたらいいね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。