海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

張り合い

2009-08-09 09:28:47 | 日常


今朝は少し靄がかかっていました。。横浜です。。

昨日ほどの湿気は感じないし、暑苦しさもありません。。

昔は(年寄りだなァ…)もっと毎日

『暑い!暑い!』

と、うだっていたように記憶しているけど、、

どうなんでしょうね、、



ところで、横浜赤レンガ では昨日、今日とアルフィーの野外ライブをやっています。。

お友達も2日間参加のようですが、、

よいですね、夏の野外ライブ。。

学生のときは 日比谷夜音 には、よく行ったし、、

オネイの吹奏楽も夏の大会がメインだった。。

<平川地>のファンになってからは

毎年夏は <ツアー> 

ライブで近場にはよく行っていた。。

<ピース>も夏には 東京に来てくれていたから、

昨年の夏までは イロイロ楽しかった。。

今年は・・・

8月はまるっきり 空き です。

かろうじて、 拓ちゃんのライブを 入れたけど、、

その1本のみ。。

9月は、 平さんと、こうせつのつま恋 が入っていますが、、

やっぱり、、

ちょっと、、、寂しいですね。。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。