海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

役割分担

2009-08-05 19:56:02 | 日常
情報発信のために始めたブログ、、

その発信するアーティストがいない今

その場所はもう必要の無いところ。。

イロイロ迷ったけれど、、

そのまま置いておくほどのところではない。

情報のみだしね。。

自分の部屋は結構気に入っていたんだけど。。

その部屋を好きでいてくれた人も何人かいてくれた。

うれしかった。。。ね♪

閉めるに当たって、決めていたことがある。。

今回はそれができたから

そこはすっぱりとね。。

でも、、

ちょっと考えることもでてきた。。

今月いっぱい・・・

考えてから、答えを出そう。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。