海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

がまん、がまん・・・

2007-09-16 00:31:13 | 日常
<RADIO BERRY ベリテンライブ2007>
こちらは最初から仕事で諦めていました。
明日の<CBC 青春のグラフティーコンサート>
こっちには行きたかった。。。
昨年のライブは旦那と一緒に夜中に行って並んでいました。この時間は静岡あたりを走って(車よ。)いた時間。。。
今年は旦那が≪夜勤≫
本当は一人でも行きたいところだけど。。。
ココでワガママ言ったら来月のお出かけ計画がパアになりかねないですから。。。

ホント、がまん です。

でも、
でも、でも。。。
やっぱり行きたかった~~~

昨年は、前日に<つま恋>があり、そちらから流れてきた人たちが大勢来ていて明け方から会場は盛り上がっていました。みんなで輪になって色んな歌(フォーク)歌いました。

・・・・・なんか。くやしいナァ・・・・・

去年のDVDでも見ようかな。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。